人は変われる

自分の経験を元に「人は変われる」を伝え、誰かの役に立てば良いかなと思います

人は変われる

私自身がどうやって今のマインドを形成したかなどをこのブログを通して様々方へ共有出来たら良いなと思っています!

 

今の私は昔と比べ、本当に考え方が別人のように変わりました。

23歳とかそれ位までは、今思うと人にあまり興味もなく自分の世界で満足していた人間だったかもしれません。。

 

満足はしていると書きましたが、振り返れば満足はしていません!です。笑

 

不平不満も多いですし、全てを自責ではなく他責で捉え、自分を正当化して生きていた気がします。

 

ただそれは、そうしたくてしていた訳ではなく、単純に考え方を知らなかっただけでした。

 

今でこそ「人の為」や「感謝」など色々人に伝えれるようになりましたが、本当にその欠片も無いような人間だったなと思います。笑

 

ただ、そんな私でも100人以上のスタッフの上に立てる人間になれたのは、間違いなく本を読み始めたことや、人との出会い、様々な経験で180度変われたような気がします。

 

そんな経験談や自分なりに良い事や、良い物を紹介出来たら一人でも誰かを救えるんではないかと思い今日に至ると思います。

 

いつかはこのブログで前向きになれたなど、聞けるような更新していきたいと思います。

 

末永くよろしくお願い致します!!!!